FC2ブログ
Brunch @ Maison Kayser
メゾンカイザー


不動産めぐりの合間に夫とメゾンカイザーでごはんをしました。

わたくし、パンには疎いのでわざわざ選んでパン屋さんに行くという習性が無く、美味しそうなパン屋さんの前を通りかかった際に買ったりという程度。

以前から、パン好きの友人から話には聞いていたメゾンカイザー。
ちょうどいい機会だったので行ってみました。

私たちが行ったのは池袋、サンシャインの中にある店舗で、こちらにはレストラン(カフェ?)が併設されています。
私は写真のスープランチを、主人はグリルを頼みました。

パンはバゲット2種くらいとその他2種くらいがバスケットで出てきます。友人のお勧めだったバゲットだけあって、とっても美味しかったです。バゲットを食べると上あごを切ってしまう私ですが、ここのは無駄に固すぎないので傷を負うことも無く、ほんとに美味しくいただきました。

グリルは、テラス席の横にあるBBQグリルみたいなもので焼いているので、出てくるまでに少々お時間がかかります。でも出来立て熱々をいただけるし、こちらもとっても美味しいので待つ時間は無駄にはなりません。それに先にバゲットをつまんでいればあっという間かも
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可