FC2ブログ
レオタードの微妙
日本に帰ってくるまで黒のレオタードしか持っていませんでした。キャミタイプ、タンクタイプ、半袖、そして長袖の4枚。
趣味で週1でしかレッスンしないので全然磨耗せず、新しい物を買おうという気は当時全くありませんでした。

日本に帰ってくると、周りにきれい色のレオタードを着た生徒さんが沢山いて、
「あ~こういうのもいいな~」
なんて思ってしまい、ついついレッスンの帰りに黒以外のレオタードを買ってしまったのでした。

そのレオタードはなかなか着心地がよく、
「やはり日本の物はしっかり縫製されてるな~」
と関心。

で、ついつい春になって寒さと共に財布の紐も緩んでしまい、また買ってしまったんですよ…。しかも2枚も! 前のを買ったお店より安かったのもあって、ついつい…です。

そして先日、2枚の内の1枚を着用してレッスンに行ってきました。

着心地は悪くないのですが、デコルテの部分がとても大きく開いていて、見た目は美しいのですが、…ちょっと開きすぎな気がするんです!!

もう、胸の頂点ギリギリなんです!! インナーを着ているのでさすがに頂点を披露することは無いと思いますが、しかしインナーは常にこんにちは状態 
インナーがはみ出していること位どうでもいいといえばどうでもいいのですが、気になるといえば気になるのです
実際先日は、それが気になってところどころ先生の話を聞いていませんでした。
問題ですね。

全体としてはキレイなレオタードなので、どうにか上手く着れる重ね着を考えようと思います。

スポンサーサイト



テーマ:バレエ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可