FC2ブログ
キャミな季節
先月の後半辺りから、半袖のレオタードでは暑くてちょっと辛い季節になってきました。
もちろん真夏のスタジオはクーラーが効いてるので涼しいのですが、この時期はまだクーラーを入れるほどの気温ではないので、多分送風くらいなんだろうと思います。

そのため、レッスンが始まった後のスタジオ内は暑い暑い

あまり露出が好きではないため、通年袖あり(半袖、五分袖 or 長袖)でレッスンを受けてきましたが、今年はなぜかとても耐えられず、ついにキャミソール・レオタードを購入してしまいました。

レオタードとは書いたものの、実は買ったのはリンクにもあるDessus Dessousのユニタードです。いつもはレオタードの上にニットパンツを履いているのですが、ユニタードならニットパンツ無しでも(気分的に)いけるかしらと前々から気になっていたのです。

で、今日は早速届いたばかりのキャミ・ユ二タードを着てレッスンを受けてきました。
キャミでもやはり暑くて、始まって5分もしないうちに肩や背中から滝のように汗が出て、腕を流れてくる時もありました。恐るべし、My body…。

ユニタードの着心地はというと、素材もやわらかく伸びも良いのでもう1枚買ってもいいな♪という感想です。次は何色にしようかな
スポンサーサイト



テーマ:バレエ
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可