FC2ブログ
2008年 潜り収め④ 番外編 DVDご購入☆ Sex and the City, the Movie
F1000373.jpg

TVシリーズも大好きで、実はDVD全巻持っていたりします

映画になった時は「絶対観に行かねば!」と思っていたのですが、試写会の抽選に落選し、主人には出張の飛行機の中で先に観たと自慢され、何となーく映画館へ行く元気がになってしまい、結局行かなかったんですよね。

で何気なくアメリカのアマゾンを見てたら、もうDVDがリリースされていたので、これならハワイでDVDを買ってしまおうと考えていました。

帰国後早速鑑賞

もう、涙、涙、そして思い出してまた涙でした。
感情移入しすぎでしょうか。

ネタをばらすのは良くないのですが、あの山場のところ、私もキャリー同様Mr. Bigをバシバシやっちゃうでしょうね、きっと。
彼女は「You humiliated me!!!」と叫んでいますが、その言葉の裏にはまあ色んな思いがあるんだろうなと思いました。

ここの部分に関して、主人の感想は全く別で
「ねえ、Mr. Bigかわいそうだよね?」
というもの。うーん、完全に彼はMr. Big目線ですな。

分かるんですよ、Bigの気持ちも。でも、これまで何度もMr. Bigには落胆させられてきた経緯を考えると、お願いだからここだけは芯を通して欲しかったと思います。(←これは友達目線ですね)

と、とりとめの無い感想になってしまいましたが、満足の1本でした
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可