FC2ブログ
どれがよいのだろう
以前は、長い間クラランスのホワイトニングのローションを愛用していたのですが、1年前くらいにバージョンチェンジして、あまり好みではない質感に変わってしまったんです それまではさっぱり系だったのに、変更後は良くいえば超しっとり、正直に言えばややベタベタ…。

そんなわけでここのところローション難民となっています。
が、丁度いいタイミングで旦那さんが今週出張に出かけるので、免税店で買ってきてもらおうと計画を練っています。

マイルのことも考えてJALのDuty-Freeで買える物で、やはり路線としてはホワイトニング。
これが条件です。

ネットカタログを見ながら考えた結果、
第一候補は

ドゥラメール

ドゥラメールのホワイトニングローション。200mlで8600円也。
ドゥラメールは私自身は使ったことがないのですが、仲のよい友人が看板商品のクリームを愛用していて、お泊りに行くと使わせてもらっていました。肌元気印の私には、そのクリームはちょい濃すぎるかなーと思った記憶があります。でもホワイトニングのラインは全く未知のゾーン。興味のみで試してみようかな、と。

第二候補は

エスティー

エスティローダーのサイバーホワイトEX ブライトニング ローション
200mlで4800円也。
こちらも使ったことはない未知の製品ですが、説明のところに「さらっとしたつけ心地」と書いてあったので、私の求めるさっぱり目に近いのかもということで興味を持ちました。


今回はドゥラメールがあればそれを、無ければエスティローダーを買ってきてもらおうと思います。
肌に合うといいのですが

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可