FC2ブログ
こんな経験ありますか?
このブログの存在は、旦那には話していない。
私は旦那が知らないものと思っているが、実際のところは分からない。
すでにばれているのかもしれない。

今日のエントリーはもしブログの存在がばれているとちょっと書きにくいのだが、でも書いてしまう。

今日は(も?)会社で睡魔に襲われ、しかも運良く同部署員の大半が席を外していた。どうせこのまま仕事しても効率悪いんだからと自分に都合よく解釈し、インターネットすることにした。

ひとしきり通販サイトなどを見た後、ふといろんな知人の名前を検索かけてみようと思い立った。なぜか最初に浮かんだのが中学時代の同級生男子。若かりし頃、彼氏と言うほどのものでもないけど、Pre彼氏、みたいな感じだった子。(あ~青春を感じる☆)

Yahooで検索してみると、何と彼のブログが引っかかってきた!!
彼の名前は結構珍しいので、きっと本人に間違いない!!

でも会社のPCでそれ以上踏み込むのはどうかと思い、URLを一応メモっておいて、帰宅してから見てみた。

やっぱり彼だった。
しかもびっくりしたのは、彼は結構前から異国に住んでいるようで、その地域というのが私が去年まで住んでいたのと同じ町

写真も少し載っていて、それを拝見するとさすがに中学時代よりも顔つきが大人になっていた。

もしかしたら異国の街角ですれ違ったりしていたのかもしれない…。
スポンサーサイト



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可